Shohei Toyoda-Official Site » Blog Archive » 《 豊田渉平のニュー・アルバム『Slowly but Surely』の発売日に関するお知らせとお詫び 》

2016.04.30

《 豊田渉平のニュー・アルバム『Slowly but Surely』の発売日に関するお知らせとお詫び 》

3月より僕のニュー・アルバム『Slowly but Surely』の予約を開始し、沢山の皆様からご予約オーダーを頂戴しております。本当にありがとうございます。

予約開始時には4月末頃に発売予定と申し上げ、その予定で進行しておりましたが、諸般の事情により完成までにもう少し時間が必要になってしまいました。

楽しみにお待ち下っていた皆様には本当に申し訳なく思っております。しかし、より素晴らしいもの、ご満足頂けるものを制作・発表させて頂くため、苦渋の決断をしました。どうかご理解頂けましたら幸いです。

この遅延に伴い正式発売日を「6月15日」に変更させて頂きますが、すでにレコーディングおよびマスタリングも完了しておりますので、ご予約の皆様には5月末までに発送させて頂けますよう、最大限の努力をしております次第です。6月には関西、関東にてレコ発ライブも企画しておりますので、こちらも追って詳細をご連絡させて頂きます。

何卒よろしくお願い致します。

2016年4月30日    豊田渉平 (Shohei Toyoda)

←お知らせ一覧へ