Shohei Toyoda-Official Site » Blog Archive » 新企画、【あなたの曲を作ります①】

2019.05.13

新企画、【あなたの曲を作ります①】

【あなたの曲を作ります①】
★豊田渉平があなたの歌詞(詩やポエム、手紙でもOK )に曲をつけ、あなたの想いを音楽という形にします。(10万円)★

自分の想いやストーリー、エネルギーを形にするということは、もっと自分とつながるということです。
自分の歌を聴くたびに、自分とつながり直せます。

そして、歌をシェアする事で、周りの人とも新しい繋がりが結ばれます。
自分の想いやストーリー、エネルギーを音楽という形にしてみませんか。
◆作曲は、歌詞っぽいものを送っていただけたら、こちらで「歌のための歌詞」に手直しして、仕上げます。歌詞に含まれるストーリーやエネルギーを感じて作るので、「明るい曲」「バラードで」といった指定はされず、こちらにお任せください。

あなたと私、お互いの持ち寄るエネルギーを結ぶことによって、あなたが語るだけではできないものをつくりたいと思います。

メロディにするにあたり、言葉を足したり引いたりします。一度お聞きいただき、歌詞を変えたい部分は、遠慮なくおっしゃってください。それにあわせて、メロディを変更して完成させます。

納品:
Youtube動画と、歌詞、コード表
(楽譜にする場合は、別途費用がかかります)

・・・

去年から歌ものへの作曲熱が高まり、ライブで「詩を提供してくれればそれに曲をつけます」という話をしておりました。そうしたら、素敵な詩を提供してくれ たのが梅田幸子さん。原詩をもとに、私が作曲し、歌詞の変更の希望を聞いて、メロディを調整して生まれたのが「ずっと、ずっと」です。

ぜひ、聞いてください。
5月15日(水)大阪・四ツ橋のライブでも披露します。

こういったやりとりの中で、言葉をつむぐあなたと、曲をかく私のエネルギーが結ばれ、新しいものができあがる喜びを一緒に感じたいと思います。

←お知らせ一覧へ